スタッフブログ

当店のオススメするケーキ屋!!

リラクゼーションC&Sがオススメするケーキ屋さん。第一号

 

その名は、「アンダンテ」です。

 

うちのグルメスタッフが「懐かしい味」と評判!

 

様々な種類のケーキがあって飽きることがないです。

 

特にスタッフイチ押しのケーキがこの3つ!

 

1、「ニューヨークチーズケーキ」

ny

2、「ショートケーキ」

IMG_0452_R

3.「キャラメルクレーム」

cmc

 

他にも美味しいケーキがたくさんあるけど、まずはこの3つをお試しあれ!

 

下にアンダンテのホームページを載せておきますので、ぜひクリック!

 

www.andante-cake.jp/

お陰様でオープン半年たちました

練馬区石神井公園でプライベート整体サロンをオープンし半年たちました。

C&SのSの方、整体師の山下早織が初ブログを書かせていただきます。

肩こり4大原因ご存じですか?

「姿勢」 「運動不足」 「眼精疲労」 そして、ストレスです。ストレスで肩こり?と思われますよね?  精神的ストレスがあると自律神経が乱れ、筋肉の血管が収縮して血行不良となり、筋肉が硬くなり肩こりを起こしてしまいます。

ストレス発散には」

●適度な睡眠   ●バランスの良い食生活  ●趣味やスポーツを楽しむ

 

ストレスをため込まないように上手く息抜きしましようね。

 

 

  

PAGETOP